ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

約1年ぶりの更新です。

この1年、出産にはじまり、いろんな事がありました。

5月には0歳児を連れて、本州の西の端・山口から、本州の北の端近く・岩手まで引っ越しました(−−〆)
もーほんと大変でした。今まで10回近く引っ越ししたことがあるのであまり心配してなかったけど、赤子連れの引っ越しがこれほどまでに大変だとは(-"-)
いまだに疲れが取れず…
今の願いは8時間ぶっ通しで寝たいってこと!

今思えば、育児って大変だと言いつつ、ハウステンボスに出かけていけた去年の11月はまだまだ余裕があったのかもと思ってしまいます。離乳食も始めてなかったですし。

今は、ちびウリの食事・お遊びの予定に振り回され、病院通いもしょっちゅうだし、ほんと地球はちびウリ中心に回っているのかもと思うほど。

でも、そうこう言ってるうちにちびウリも1歳を迎え、忙しさに幸せを感じていたりして。

ちびウリは、毎日「帽子・お外」のベビーサインを出しまくり、日焼け防止に帽子とパーカーで重装備した私と出かけております。
早くハウステンボスの芝生デビューさせたいけれど、遠くなってしまったなぁ・・・

また、少しは時間を作って更新していきたいな〜などと思っていますがどうなる事やら。
なにせ、引越以来それまでなかった夜泣きも始まって、自分の時間など皆無な私です。

でも、時間は作るものなのかも!たまには更新していけたらな・・・希望ですが(^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか会えないですからね(*^_^*)
ボチボチでも更新してくれると嬉しい♪♪

ちびウリちゃん
元気だからこそのサインですもの
ママがんばって!

テンボスは遠くなりましたか。。。
私と一緒に宝くじを買いましょう(^_-)-☆
gura
2008/07/21 10:59
guraさん、読んでいただいてたなんて(*^_^*)
昨日、宝くじを買いました。
当たったら即航空券手配とホテル予約!!
って当たらなくても行きたいんですよ。
先日、小岩井農場(とっても近いのです(^.^))の芝生でちびウリを遊ばせながら
☆☆☆が
「芝生で遊ぶとなると、ハウステンボス行かなきゃだなぁ・・・」
とつぶやいたのを聞き逃さなかった私です。
ちびウリがとりわけのお食事で対応できるようになったら行けるかなぁ。
ちこがこ
2008/07/26 01:26
(^_-)-☆ なせばなる!なさねばならぬ なにごとも!!

ダンナさまによろしく〜〜〜♪
gura
2008/07/29 20:50
ちびウリちゃんも早1歳を越えられましたか!
月日の経つのは早い…暫くは手がかかってしょうがないでしょうが、直ぐに大人になって離れて行ってしまうでしょう。
今過してる時間を大事に。
早くちびウリちゃんを連れてハウステンボスに遊びに行けると良いですね!

所で…地震、大丈夫でしたか?(汗)
びょり
2008/07/29 23:06
ほったらかしですみません。
びょりさん、おひさしぶりです。(って時間あきすぎてほんとすみません)
早くハウステンボス行きたいんですが、なかなか・・・サマージャンボも当たらなかったし。

地震・・・かなり怖かったです。
それも2回目は夜中だったのにちびウリと二人きり(;O;)
食器が落ちて割れてしまっていました。
びっくりして起きてしまったちびウリを抱きしめて、その後寝れませんでした。
阪神大震災を思い出し、ほんとしばらくは落ち着きませんでしたが、最近はまた忘れかけてたり。
でも常に玄関に非常持ち出し袋は置いてありますよ。
ついついほったらかしがちですが、また寄ってくださいませ。
コメントありがとうございました。
ちこがこ
2008/09/18 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる