ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりヴィノテーク

<<   作成日時 : 2007/06/07 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチをエリタージュで戴いて、Babyにお腹の空間を占領されている私は、ディナーは軽くしか食べれそうになく・・・ちょっと遅めにと時間をおいてみたものの、なかなかお腹もすかず。
とくれば、やっぱりヴィノで一杯(いっぱい?)飲みながら軽く食べよう!
ってことで、私と☆☆☆の足は自然と大村湾に望むホテルデンハーグへと。
画像
窓際のテーブル席へ座らせていただく。
この日いただいたのは
スモークサーモン
画像

隣でビールを飲みつつ、次は私も大好きなヴーヴクリコを飲むと言う☆☆☆に、香りだけは嗅がせてもらうことにして、私はノンアルコールのシンヴィーノ
画像
もちろん酔えないけど、店内に流れる雰囲気でスパ−クリングワインを飲んでる気分になれてご機嫌になる。
初のラザニア
画像
写真が中途半端な位置なのは、写真を撮る前に食いしん坊な私たちがつついたから。
今までいつもグラタンがとってもお気に入りだったけど、メニュー変更でもう作ってもらうのは無理なようで、頼んだラザニア。なんのなんの、ラザニアも絶品。濃厚なのに、くどさがなくて、お腹すいてないーなんて言ってたくせにかっつり戴きました(^^)v
そして、やっぱりお気に入りとなったアイリッシュジンジャー
画像
うーん、アルコールが飲めなくても、これが飲めるならいいやーって思えるのは、ヴィノテークマジック!かも。

そうこうしてるうちに、外では花火が・・・
画像
全部は当然見えないけど、ヴィノの窓からでも楽しめます。
花火の下には、クルーザー:ネレイドもみえたりして、クルージングとランチを楽しんだ今日の楽しい一日を思い出したりしながらのんびりなひと時。
画像

夫婦2人で、のんびりしたひと時を過ごせるのももう少しの間で、後は20年以上先に子供が成長してからかなぁなんて、ずーと先の将来のことなんかを考えながら、この日もヴィノでのひと時を楽しんで、妊婦らしく早々にお部屋へと戻ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりヴィノテーク ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる