ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボスアカデミア

<<   作成日時 : 2007/06/06 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

4月の帰国時には、ハウステンボスアカデミアでカルチャースクールも楽しんできました。
何回か通うような近くに住んでいないと受講は難しいような講座がほとんどですが、1回限りの
体験コースのようなものがいくつか設定されています。
今回私が受講したのも1回限りのコース。
その名も『妊娠線に良い!栄養クリーム作り』
タイムリーでした。すでに市販の妊娠線予防クリームを使用中ではありましたが、香りの良いものが欲しいなぁと思っていたところでしたし。

市販のものとは違う、塗っていて気分の良くなるような柑橘系の香りのクリームが出来上がりました。すでに2ヶ月近く経ってるのでほとんど使ってしまいましたが、今のところ妊娠線も出ず!(^_^)v出産まであと1ヶ月半・・・市販のものと交互に使って行こうかなぁって思ってます。

そうそう、参加してみると妊婦さんはいらっしゃいませんでした・・・(~_~;)
お顔にも使えるクリームのようでした。
旅行者で参加したのも私くらいだったみたいでした。
色々興味を引かれる講座がたくさんあるから、ちょうど帰国時にやってる講座を受けてみたり、興味のある講座があるときにあわせて帰国するって言うのもたまにはいいのかも。
アカデミアの講座の情報はこちらのページのPDFファイルで見ることができます。
http://www.huistenbosch.co.jp/member/academia_about.html

だんだんと、ハウステンボスが「旅先」から「自分の街」になってきた気分にひたれるかもしれませんよ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウステンボスメンバー
ハウステンボスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ハウステンボスマニアックス
2007/08/09 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウステンボスアカデミア ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる