ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調・・・

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

28日に久しぶりに!当分行けないだろうし!と張り切って焼肉を食べに行ってしまったがために、体調不良・・・
胃が子宮に押されてたくさんは食べれなくなってるはずなのに、たくさん食べたのもいけなかったかも。胃腸の働きも妊娠中は悪くなるって聞いてたのに、自覚が足りなかったのです。

夜中に腹痛・・・「まさか陣痛?」←なわけがありません(ーー;)陣痛・・・そんな痛さのはずがない!
汚い話ですが、結局、下しただけでした(~_~;)
30分いや、1時間くらい、痛い思いをしました。病院に走らなくてはいけないかと迷いました。
でも、その後は痛みもなく、ちびウリは元気に動いていたので、下したための腹痛だった模様。
はー、我が子よ、母の不摂生を許してね(;o;)

そんなこんなで体力を奪われたのか、この2日間はなんだか不調。
GWの予定は、すっかり崩れたのでした(ToT)最後のプチ遠出したかったのにな。
日帰りのドライブでよかったんだけど、それすら無理・・・
明日・明後日は☆☆☆が仕事だし(例年なら休みなんだけど、今年は忙しくて休めないらしい)、後半は連休恒例の実家巡り。結局、28日に赤ちゃんグッズを買いあさっただけで私GWは終わったようなものです。

明日・明後日は、赤ちゃん服でも洗濯して、干して眺めて楽しむかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(-_-;) メッ!!

ちょっと目を放してる隙に。。。
食いしん坊はも少し先までお預けよ(笑)
gura
2007/04/30 22:55
職場の同僚の小2の息子さん。どうも最近車酔いがひどいらしく、同僚は「お腹にいる時にさんざん『当分行けないし!』ってドライブしたせいかなぁ(~~;」などと悩んでます。
そんなん関係ないかもしれんけど、後であれこれ思うよりも、今はのんびりゆったり、赤ちゃんのことだけ考えるのもいいのでは?
私からしたら、とってもとってもうらやましい、楽しいGWですよ(^^)
さて、私も仕事だから寝なきゃ〜(笑)
すま
2007/05/01 01:58
guraさん
へへへ(^_^;)おこられちった_(._.)_
ここのとこ、肉・生魚拒否傾向で、旦那の好きなものの外食できない状態だったのが、突然『焼肉』食べたいって思ったもので、ついつい(~_~;)反省。
あと3ヶ月弱、おとなしく粗食で過ごしまする。
ちこがこ
2007/05/01 17:20
すまさん
お腹にいる間にドライブしまくったら車酔いな子供が?大変だ。
うーん、私も☆☆☆も、自分の運転以外はどちらかと言うと酔い易いから、子供もそうならないように気をつけなくては。
のんびりゆったり、赤ちゃんのことだけ考える!確かに(^.^)
私も、こんな時間を長年望んでたんだったぁ。「もーでかけれなくて大変なのよぉ」っていう友人を何年もうらやましくてたまらなかったのです。
でも、いざ、当分出れないかもって思うと、急にあちこち行っておきたくなってしまったんですよね。私の欲には底がないようです(ーー;)
今日は、赤ちゃん用におろした大量のタオルとガーゼハンカチを洗ってパンパンって干して(天気悪くて室内干しになったのが残念ですけど)幸せーって思いました。
ちこがこ
2007/05/01 17:30
今は中々体の自由が利かず、諦めたりする事も多いかも知れませんが…後もうちょっとの辛抱です。
安静にゆったり過して、健やかな赤ちゃんを産んで下さいね!

…でもちびウリちゃんは元気な様子で良かったですねv
ひょっとしたら「GWはゆっくり過そう」と言ってくれてるのかも知れませんよ。(GWは何処も混雑してて疲れ易いでしょうから)
びょり
2007/05/01 21:30
びょりさん
本当に、急に自分の体が思うように動かなくなるものです(゚o゚)
もうあとちょっとでちびウリもこの世に生まれ出でてくるので、今は、ゆったりと過ごさねばと思い直したところです。なんだかんだ言っても、妊娠してから2回もハウステンボスに行けたのだから幸せ者なのでしょうね。
GWは本当にどこへ行っても混みあっていそうですから、実家めぐりをして、嬉しそうなじぃじ・ばぁばと産まれて来る子のことでも話してすごそうかと思います。夕方には出発です!
ちこがこ
2007/05/02 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調・・・ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる