ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか忙しい・・・

<<   作成日時 : 2007/04/24 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか、お腹のちびウリの蹴る力が日に日に強くなるのを感じる今日この頃。
今までのんびり構えすぎてたせいか、忙しい。

安定期に入ったらすぐに行く予定にしてた歯科健診・・・やっとGW明けに予約。
まぁ、最低でも年一回歯茎と歯の定期健診ってことで診てもらってるし、最後に診てもらったのは去年の8月だから虫歯もないとは思うのだけど。行っとかないとね。

それよりも、出産準備・・・
どの本を見ても「8ヶ月に入る頃までに一通り買い揃えましょう!」と書いてある。
あ〜もう8ヶ月に入りまする(~_~;)
まだ、自分の入院グッズも揃えてないし。
チャイルドシートも、ベビーベッドも、ベビー布団もベビーバスも・・・・・・まだ。
週末から赤ちゃん○舗やら、トイ○○スやら、西○屋やら、お買い物リストのメモを持って出たり入ったり。

おかげでブログの更新が進みませーん。
GW中には一通り揃えなくては。

ってことで、ほんとにボチボチ更新です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出産準備
出産準備は想像以上にやる事が沢山ある妊婦という身なので、早めにゆとりをもって取り組みたい出産準備として☆買い物リストを作る☆家の環境を整える☆会社、役所等子供が生まれてからの諸手続きについて調べるなど等これらは最低限やらなければいけない事であ... ...続きを見る
ポシェッtte
2007/05/09 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか忙しい・・・ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる