ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた・・・(ToT)

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けから調子が悪いと思ってたDVDレコーダー!
ハードディスクに録画したり録画した映像を見るのは全然OK。
でもDVDディスクの初期化とか、録画がどうもできないときがあったんです。
ま、そうそうディスクに録画する必要はなかったから、いいかぁってちょっとほってた。
そしたら、とうとう市販のDVDを見ることが(認識すらしない)できなくなってしまいました。

はぁ、昨日の夕方、仕方なくヤ○ダ電気へ。
保障期間ないだからいいんだけど・・・・
でも「ハードディスク内のデーターは保障できません」ってさぁ・・・
DVD録画機能がおかしいのにバックアップなんか取られへんやろ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
一昨日の日テレでやってた100人の偉人も、TVQの九州経済NOWもハウステンボス関係のとこは残しときたかったのに・・・
慌てて修理に出す前にちょこちょこって見ただけじゃん(ーー;)せっかく録画したのに。
ぎゃうー、「木更津キャッツアイ」の録画も全部消えちゃうかも(;O;)←DVD買えばいいんだけどね。
あーどうか、ハードディスク内の録画分は消えませんように。

それより何より、電化製品の故障の連鎖にはまりませんように・・・
TVの映りが30日の雷雨の後から悪いのは、ケーブルテレビのせいだよね・・・もう1年は買い換えない予定なのに・・・
そしてパソコンが危ない。今日も2度フリーズ・・・限界?(と思いつつ、すでに何年!)
こうなったら懸賞で(◎_◎)・・・ちびウリがんばってくれる???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ様になりました。。
レコーダー買って1年半位だったでしょうか?
いきなり焼けなくなりました(泣)私は、直接メーカーの方に出したのですが、修理はDVDのドライブ交換だけで、入っていたデータすべて無事で
したよぉ♪ついでに録画予約していた番組まで録画してくださっていました(笑)

お話は変わりますが・・100人の偉人にハウステンボス関係のものが
あったのでしょうか??

March
2007/04/03 02:38
Marchさん
うちのDVDレコーダーは、多分最初からみたい・・・
ずっとハードディスクだけ使ってて、買って5ヶ月目くらいにそろそろ保存したいものをDVDに焼こうって思ったら、初期化がまともにできなくて・・・できたと思っても次に使おうと思うと認識されなかったり。
メーカーにも問い合わせたんだけど、購入先に出したほうが早そうな感じだったのでヤ○ダ電気に出しました。混んでたからか対応いまいちだったからメーカーに出せばよかったなぁってちょっと後悔気味。それにしても録画予約の番組まで録画していただけたなんてなんていすばらしい対応でしょう(^.^)
100人の偉人(3/30放送)は、どうも観光丸が使われてたんじゃないでしょうか?コロンブス編(?)かな。幻耶麻さんのブログに記事出てたんでチェックしてみたんですけど。Marchさんチェック済みかと思ってましたよ(^_-)修理に出すってんで、慌てて家事しがてら見たからあんまりしっかり見れてないんだけど。
ちこがこ
2007/04/03 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れた・・・(ToT) ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる