ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみのあとには

<<   作成日時 : 2007/04/17 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、21時すぎに雨の中帰宅しました。
ハウステンボスにいる間は、ほんの一瞬だけ傘を差しましたが、天気予報に反してほとんどよいお天気に恵まれ、満喫しました。
今回も、とっても楽しく充実した滞在で、満足満足。
出産で当分は帰国できませんが、次の帰国を楽しみに頑張らなくては。

不在の間、コメントたくさん頂いてありがとうございます。
今日は、楽しんだ後の後始末・・・
洗濯機はフル回転、先ほど届いた宅急便での荷物の片付け・・・ボチボチ家事をしながらお返事もしていきますので、しばしお待ちくださいませ。
今回の楽しかった記事も、のんびりアップしていきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(*^^)v
体調を整えて その日を待ちましょうね
皆さまに楽しんでいただけたかな?
ボチボチレポ 楽しみにしています♪
gura
2007/04/18 20:53
guraさん
ただいまー(^o^)丿
帰った翌日は全く感じませんでしたが、さすがにガイド役は少々疲れたようで、昨日は一日ボーっと過ごしてしまいました。まだお土産が開けれていない・・・ふえー。
皆々様は大変楽しんでいただけた模様で、「クリスマスとか他の季節も来てみたいねぇ。」なんて言葉も聞けて!
ヨッシャー( ^ー^)p
出産後は、じぃや・ばぁやを連れだって、お守りしてもらってエリタージュも夢じゃない?(そりゃやりすぎか・・・)
今日は写真の取り込みを頑張る予定です。
ちこがこ
2007/04/19 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみのあとには ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる