ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のハウステンボスは・・・

<<   作成日時 : 2007/04/15 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝は曇り空。夜には雨が降りそう。
気持ちのよい朝です。
今朝は念願のテラスでの朝食(^O^)
美味しくいただく前に朝の散歩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれれ?テラスにいらっしゃいました?
ワタシ達もテラスでいただきましたよ(笑)。
ひょっとしてラウンジ正面のお部屋?
ワタシ達はラウンジに向かって右側のテラスでした。
イヤ〜ン。ニアミスでした〜!
物欲主婦
2007/04/16 01:30
いいなぁ〜♪
テラスでの朝食〜〜♡
レポを楽しみにしております(^O^)/
March
2007/04/17 01:40
物欲主婦さん
8時からテラスに居ました!テラス正面のお部屋でした。(前日の夜中にもテラスでごそごそ食べたり飲んだりしてたのも私たち^_^;でした)
あの日は、曇っていましたが比較的暖かく、テラスでのお食事の方多かったですね。
向かって右側の・・・あー顔をあわせてた可能性大ですね。おしーい。
ちこがこ
2007/04/17 11:58
Marchさん
テラスの朝食、やっとやっとです。
とっても良かった。
レポ、ぼちぼち書きますね。
ちこがこ
2007/04/17 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のハウステンボスは・・・ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる