ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすくと

<<   作成日時 : 2007/04/13 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちびウリは、すくすくと育ってくれているようです。
昨日の健診では947g
もうすぐ1キロです。(のわりに、母体の体重増加がいちじるしい・・・(ーー;)
順調に育ってくれて嬉しいなぁ。

安産守りがたくさん!
自分で買ったものもあるけれど、両親や友人からもらったものがたくさん。
ほんとにありがたいことです。
画像


皆に無事生まれてねって願ってもらってるから、2人で頑張って、安産目指そうね。
ねっちびウリちゃん!(^_-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは・・・・・・こうやって色々なものと並べて見ると、何だかひとつだけ玩具っぽく見えるデザインですね。『城南宮』さんのは。
何はともあれ、ご無事で元気な赤ちゃんとのご対面だけをお祈りいたしております。
chibapeanuts
2007/04/14 23:05
chibapeanutsさん
先日は、わざわざ旅先の京都城南宮様でお守りを頂いてきてもらいありがとうございました。
玩具っぽいだなんてとんでもない!安産の象徴である「犬」のデザインで、なんともかわいらしい城南宮のお守りはとっても嬉しいものでした。なにせ「可愛いもの」大好きですから。
他に自分でもらった京都・さがのの野宮神社や洛西の華厳寺のお守りも持っていることですし、安産後(すぐではなくても)には京都に出向いて、城南宮にもお礼参りができればと思っています。
ちこがこ
2007/04/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすくと ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる