ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りカード

<<   作成日時 : 2007/04/13 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

ハウステンボスのお部屋には、可愛いメッセージカードが置かれています。
手作りでその都度違うものなので、毎回どんなカードかなって楽しみにしています。

去年のチューリップ祭の時には、”チューリップ”の折り紙が貼り付けてあるものでした。
そして、今回他の方にうかがったところ、”ちゅーりーちゃん”の折り紙が貼り付けられた物が多かった様子。

私たちのお部屋にあったのは、2部屋とも・・・・
ミッフィ〜!!!
とってもかわいらしい。
画像

画像

作る方によって、微妙に表情が違っていたりするもの楽しいところ。
持って帰ってしまうと、また新しいものを設置しなくてはいけないから申し訳ないな(前の方が持って帰られてその後設置されてなくて悲しかったこともありましたし)なんて思ったりもしたけれど、今回はオフ会で見たいなぁっておしゃってた方もおられたので、持ち出して持って帰ってしまいました。
他の仕事をされながらも、作っておられるんでしょうね。
とっても温かみのあるカードで、ぽかぽかとあたたかい気持ちになれるそんなカードです。
大切に保管したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェルカムカード
ハウステンボスのホテルは、居心地が実に素晴しい。快適に整えてあり、街中のシティホテルと比較しても遜色が無い。オマケに場内の喧騒を他所に静かにのんびりと出来る空間を提供してくれるので、窓から外を見下ろさねばここがテーマパークだと忘れることもある程である。 お.. ...続きを見る
徒然HuisTenBosch草紙
2007/04/14 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰を致しております。
我が家にお迎えしたカードはちゅーりーのものでしたが、見ていてほのぼのと和むのは何れのカードも一緒ですね。私も、今回のカード・前回のカード共に大事に保管致しております。
ところで、今回は少々趣を変えて、バックアップの“Seesaa版”の方からトラックバックをさせて頂きました。ご了承頂ければ幸いです。
daydreamer
2007/04/14 22:30
ちこがこさん、こんばんは
バースデーの時に"いいなぁ!"を連発して
アンカーズで見せていただいた
amabilisと申します。
その節はどうもお騒がせしました。

作る手間を思うと我が家では
お持ち帰りは写真になってしまうのですが
またもここでお会いできて
ただただ、もう素敵♪

ちこがこさんにあやかって
また帰国できる日を楽しみにしております。
amabilis
2007/04/15 21:31
ワタシのブログへのコメントありがとうございました♪

ワタシはこのカード、すっかり贈り物だと思い込んでいて
いただいてきてしまいました(涙)。
申し訳ないことをしてしまった・・・。
物欲主婦
2007/04/16 01:27
いつも私いただいて帰りますよ(*^_^*)

前にスタッフに聞いたら「もちろん お持ちください」って言われたので。。。
今回の私のカードは男の子が作ってくれたもので 眉の凛々しいちゅーりーちゃんでした。
gura
2007/04/16 22:13
daydreamerさん
いらっしゃいませ(^^)トラックバックありがとうございます。
頂いたカードは、やはりうちでも大切に保管してあります。
いつか皆様の保管されてるカードを見せて頂きたいものです。行ったことのない季節のものなど見てみたいですから。
一つ一つ違うのが毎回楽しみですものね。お部屋に入ってまずこのカードでほのぼのさせてもらえる嬉しい一品です。
ちこがこ
2007/04/17 11:12
amabilisさん
訪問&コメントありがとうございます。
amabilisさんの「いいなぁ」の一言を理由に持ち出したりして(^^ゞ、実は自分が持ち帰りたかっただけなんですけどね。
チューリップ祭後のハウステンボスも、春の花いっぱいになっていてとても素敵でした。ぜひぜひまたご帰国を。(ブログは書かれてないのでしょうか?)
ちこがこ
2007/04/17 11:32
物欲主婦さん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
カード、お持ち帰りしてよいようですよ(guraさんがスタッフの方に確認して頂いてますし(^_-)素敵な贈り物ですよね。
ちこがこ
2007/04/17 11:35
guraさん
スタッフの方にちゃんと確かめられたのですね。さすが!
今度から心置きなく頂いて帰って、うちでも楽しめます。
今回4月の帰国も、ミッフィーちゃんのカードで、やはり男性スタッフの手によるものでした。やはりどこか凛々しいミッフィーちゃんでした(~o~)
ちこがこ
2007/04/17 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りカード ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる