ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/04/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修理に出していたDVDが戻ってきた。
ヤ○ダ電気でチェックした時も動作に異常ありだったのに、メーカーに行った時点でエラーが出なかったらしい・・・・
でも、保障期間中だったから、見込み修理になったらしい。
ふーむ、ちゃんと直ってればいいのだけどね。
明日、接続して確認してみないとね。

今日は、ちょっと張り切って、ハウステンボスでの記事を書いてしまいました。
なにせ、明日回線をひかりプレミアムに切り替えたら、いつから使えるか自信ないし(~_~;)

明後日からは、ハウステンボス。
お天気も土・日曜日は良さそうだし、めいいっぱい楽しまなくっちゃ。

さ、早く寝なくっちゃ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと直っているといいですね(*^_^*)ノ
また修理ってなるとイライラしちゃいますから!!
土日にご帰国されていたのでしょうか??
私も土曜日に遊びに行きておりました(^O^)/
March
2007/04/17 01:20
Marchさん
えー土曜日にいらしてたのですか?
私たちは、土日月の3日間帰国してました。
どこかですれ違ってたかもですね。
土曜日は着いてすぐネレイド&エリタージュランチ、アカデミアで講座を受け、ヴィノで夕飯を頂いて、珍しく早めにお部屋に帰った一日でした。
DVDはまだつないだだけで動かしてみてないのです。今日の夜には一度使って見なきゃですね。
ちこがこ
2007/04/17 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる