ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サルコルチ

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この春、ハウステンボスでワクワクしたものの1つ。
それは、”サルコルチ”
画像

今回、カスタマーズプランで連泊すると付いてくる入場券で見せていただいた。
もともとA席(ベンチ席)だったけど、1人¥500の追加でS席(背もたれ付のイス)にしてもらえた。今のお腹の重い状態では背もたれがうれしい。
画像

整理券の番号は23.24番。意外と早い番号が取れて嬉しい。
とはいえ、なんだかんだで正面の一番前の席はいっぱいになってしまっていたので、ステージ右側で柱を避けてみることのできる位置の最前列に座りました。
色々と見やすい席についてご伝授いただいていたので、本当に良かった。皆様ありがとうございます。
画像

外から見ると小さなテントに見えたけど、入ってみると結構広かったです。
光のサーカスと銘打ったこのイベントは、想像以上に楽しかったです。
ムキムキの肉体美で綱を操ったり、鉄枠(?)を操ったり、綱渡りもワクワクドキドキ。
たくさんのシガーボックスを操る技に拍手喝采。
大きな音と共に、お腹の中でもボコボコボコ!
お腹のちびウリも存分に楽しんだ様子。

撮影禁止だったので、映像がお見せできないのが残念。私にはあの感動を伝える良い言葉が浮かばないし。
それにしても、チューリップ祭の期間だけとは・・・・短いよぉ。
一回見れただけでも良かったと思うべきなのだろうけど、もっと色んな芸を、そして何度でも見たかったなぁ。
いままで、シルクドソレイユだとか、見てみたいなぁって思ってもそのまま素通りしてたけど、今度何かあるときは行ってみたいかな。
また、ハウステンボスでやってくれるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、見やすい座席に関して諸先輩方のアドバイスがありがたかったですね。
シガーボックスの技は私も好きでした♪
みー
2007/04/14 18:37
みーさん
ほんとに、諸先輩方にはいつも感謝m(__)m
ハウステンボスでの楽しみを知ったのは、皆さんのブログで色んな楽しみ方を見せていただけたおかげですから。ただ行ってみるだけでは、ハウステンボスの魅力を見出せなかったかも。何せハウステンボスにはできることが多すぎますよね(*_*)
シガーボックス、練習してみては?(^o^)丿
ちこがこ
2007/04/17 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルコルチ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる