ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗合馬車に乗ろう!

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グランオデッセイを出て、どこか散歩でも〜なんて思ってたら、目の前を通り過ぎる・・・
画像

画像

あーお天気もいいし、乗りたいなぁ。
前に乗ったのはいつのことだったかしら?
お土産に馬蹄を買って、事故防止のお守りに車にのせてるんだったなぁなんて。
で、聞いてみたら、ちょうど次の便に空きがあるとのこと。
ラッキー!
画像
思ったよりも座席が高くて、見晴らしがいい。(妊婦が乗り込むには少々注意が必要だったけど、大丈夫。)
お天気も良くて、なんだか気持ちがいい。
このままずーっと乗って園内1周出来れば良いのになぁって思うくらい快適。
ミステリアスエッシャーのそばから出発して、チョコレートハウスやスモーキーテイストの前を通って、フォンデル前に出て、ホライゾンアドベンチャーとフライトオブワンダーの間を運河沿いの道に出て、ミステリアスエッシャーの裏に戻るコース。ニュースタッドをほぼ一周する感じ。
画像

馬の蹄の軽やかな音を聞きながら、のんびりと馬車に乗って、いつもより一段高い目線で園内を眺めるひと時はおすすめですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかの風情ですね
長田ドーム
2007/04/12 22:37
長田ドームさん
いらっしゃいませ。ハウステンボスにおいでになることがあおりですか?
ぜひぜひ、乗合馬車にも乗って見られてください。
今の時期は、午後の13時30分から約一時間ほどの間に乗ることができるようです。
ちこがこ
2007/04/12 23:14
乗合馬車いいですよね。
あのぱっかぱっかという音が癒されます。
みー
2007/04/14 18:34
みーさん
「パッカパッカ」なんだかのんびりしてて癒されますよね。
ハウステンボスには癒しがいっぱい(^.^)
ちこがこ
2007/04/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗合馬車に乗ろう! ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる