ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランオデッセイに出演

<<   作成日時 : 2007/04/12 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気の良い朝で、お散歩して、白鳥のえさやりしたいなぁって思いながら歩いたけど・・・
今日は昨日ほど並ばなくて済むかも?と、グランオデッセイへ。
その前に、ちょっと寄り道して花壇の写真を。
画像
今日もチューリップが元気!
画像

グランオデッセイは、月曜日だというのに長蛇の列でした(~_~;)春休みだしね。
せっかくだから出演したいってことで並びました。
9時50分の回に入れたから、1時間はかからなかったかな。
画像
ブースは”D”でした。

始まってすぐに出てくるリストで☆☆☆は見つけれたんだけど、自分が見つけられず・・・
本編で、必至に探しました。
探すのに必死でちょっぴりストーリーがおろそかになってしまいましたが、途中で無事自分を発見!横顔で分かったりしました。
ちなみに☆☆☆が「ブレイン/ドクター:Dr.ローラン」加山雄三さん扮する船長さんの隣に立ってた役。
私は、「レシーバー/スバル・ハーモニー・ステラ」最後に”さようなら、さようなら・・・の手紙を読む役。
始まってすぐと、終わってから下りる階段の映像で、自分の役名とか確認できるみたいです。
私は全然チェックしてなくて、あとからに幻耶麻さんにブログでたまたま教えてもらえましたが。
始まったときのメンバー紹介はなかなかじっくり見れませんが、終わった後の出演者リストでしっかり名前をチェックされるとよいかと。
私はストーリーが少々あやふやなのが悲しかったので、帰宅してから「グランオデッセイ オフィシャルアートブック」を購入しました。(向かいのショップ”ミニポスターが買える所”にも売っているかも。)
これでストーリーもばっちりにして、次回はのんびり観賞したいと思ってます。
画像
観賞し終わったら、是非是非自分のミニポスターをお土産に。
購入は、向かいのショップで。(元の天星ホールのところです。)
とりあえず、見るだけ見て、買わないこともできるようですが、見たら欲しくなるかも!
いい記念になりますよ(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいミニポスター見れました!私も次は入ってみよう♪そういえばミニポスターMさん見せて下さらなかったのよね・・・(−−;)
みー
2007/04/12 21:15
みーさん
あはは、恥ずかしいですね(~_~;)
ちこがこ=私と知ってる人に見ていただくのは、別に良いんですけどね。
みーさんも出演されたら、是非ミニポスター見せてくださいね(^_-)
ちこがこ
2007/04/12 22:10
☆☆☆さん そっくり〜〜〜〜!!
これはいい記念になりますね。
今度絶対行こう。
濃い目の口紅つけて、アイライン入れて、つけまつげしたら
少しははっきりしたお顔になるかしらん?
senri
2007/04/12 22:47
おお!
☆☆☆様 ソックリですわ♪
ちこがこさんは笑顔が可愛いのに真面目すぎ! スキャンする時笑顔がダメって〜のがな〜〜(^_-)

見せてくれてありがとう (*^^)v
今度また行く?
gura
2007/04/12 23:04
senriさん
でしょー、☆☆☆そのままなのですよ・・・
万が一親戚にでも見られたら、ばればれですの(^_^;)だから、期間限定公開!
次は是非に出演してくださいね。できれば誰か連れて行ったほうが、楽しいかなぁって思います。つけまつげ!それはいいかも(^_-)
ちこがこ
2007/04/12 23:18
guraさん
でしょー。あまりにソックリなもんで、長く公開するのは危険(*_*)
これ書いたら、封印するかな。リクエストいただいたguraさんに見ていただけたし(^^)
なんかねぇ、笑っちゃダメって言われて、どんな表情すれば良いのか分からなくなってしまいました。ま、かなりの解像度ですな。きれいな人はきれいなままに、そうでない人はそれなりに・・・
私の場合、凹凸が少ないせいか、正面からの顔が今ひとつわかりにくかったけど、ちょっと上を向いてる横顔がそのものでした(^.^)

もちろん、今度もまた行きます!!8人3世代で!楽しそうでしょ。
産まれたらぜったいちびウリも!ベビーのクセに大人張りにしゃべるちびウリを見たいですわ(むやみに泣かなくなってからしか無理だけど・・・・)
ちこがこ
2007/04/12 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランオデッセイに出演 ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる