ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスで迎える朝

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、晴天!
気持ちよく目覚めました。
前日とは違う、内海側のポンツーん向かいのテラス付のお部屋。
この向きのお部屋には初めて泊まりましたが、なんとも気持ちがいい!
画像
あーなんで、ルームサービスの朝食をお願いしなかったんだろうって、後悔先に立たず(~_~;)
画像
チューリップも可愛く凛と咲いています。
今度は絶対に「テラスで朝食を!」
夜飲みに出ちゃうと(酔っ払わなくても)忘れちゃうんだから、次回は夕方までに札を出しておこう!

テラス付のお部屋は、夜も良い雰囲気。
(写真が下手で分かりにくいです。こればっかりは是非ご自分の目で!)
内海の向こうにぼんやりとうかぶアンカーズラウンジ。
画像
そして、周りを見渡しても、テラスにぼんやりとつくランプがなんとも幻想的。
画像
最近、テラス付のお部屋がお気に入りになっています。
混むと嫌だから、ほんとは教えたくないなぁ(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスで迎える朝 ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる