ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこにも

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回、慌てて荷造りをして宅急便で送ったもので、衣類に不足が・・・
で、ランドリーサービス利用してみました。
画像

お部屋に入れていただいてた出来上がりの衣類は、籠に入れられ、可愛いカーネーションでおめかししてありました。
こんなちょっとしたところでも、花のあふれるハウステンボスらしさを感じられて、嬉しい夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか可愛いですね。

衣類が不足したら現地調達なのでランドリーは利用したことないんですけど、
こんな風に仕上げてもらえるなら頼みたくなっちゃいます。
みー
2007/04/10 00:09
こんなに可愛くなって帰ってくるのなら、私も利用してみたいです(*^_^*)けど、1泊じゃぁなかなか利用機会がないです(T_T)
march
2007/04/10 01:49
みーさん
なんか可愛くって、うれしかったんですよ。
現地調達もいいなぁ。
以前カルフールで調達しようとしたら、サイズがね・・・(;_;)
ちこがこ
2007/04/10 15:42
Marchさん
一泊だと、ちょっと利用機会がないですね。ぜひぜひ2泊しましょう!
(近いから、2泊しなくてもいっぱい帰国できるからうらやましいですが・・・)
このカーネーションも持って帰って、小さな一輪挿しで10日くらいもちましたよ!
ちこがこ
2007/04/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなとこにも ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる