ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PRESS 初夏号 到着

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハウステンボス・モーレン会員誌 HUIS TEN BOSCH PRESSが届きました(^o^)丿
画像


4月7日〜4月27日は15周年ちゅーりーちゃんのオリジナルピンバッチが当たるちゅーりーじゃんけんスクラッチが配布されるとのこと!
画像
今までもらえたためしがないけど、15周年の特別なピンバッジだし、是非当てたいなぁ。

他にもモレトク色々ある様です。
5月7日からは「ちゅーりー立体カード」のスクラッチもある模様。
画像
さすがに5月に入ったら遠出は無理になるからこれはゲットの可能性なし・・・
どなたかゲットされたら、記事にあげてくださいねー!

まだお手元に届かないとお待ちの皆様、そろそろ届きますよー!しばしお待ちくださいませ(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついさっき届きました(*^_^*)

でも不満が、、、ダンサーもミュージシャンも来ない!(-_-;)
私のウキウキワクワクは夏までお預けなのか

ピンバッジ 期間が短いモンね〜〜 一つくらいはGETできるかなあ、、、

それより何より気になるのは マリーアントワネットだわさ(*^^)v
gura
2007/04/04 17:39
guraさん
そうなの。ダンサーが来ないなんて(;O;)
去年のヨーロピアンダンスの皆さんがまた来てくれると期待してたのに・・・
4月の帰国はヨーロピアンダンスがお目当てだったりしてたんです(;_;)
とはいえ、エリタージュ エ ネレイド予約したし(^^)v、アカデミアも申し込んだし、結構充実かも(^_-)

3月もフレンチカンカンのおねえ様方もいらっしゃらなかったですし、ワールドバザールのダンス系はなくなる傾向なのかも。悲しいです。

同じく気になってるのは、「マリーアントワネットのお部屋」!泊まるのはちょっと無理そうなので、見学ってどんなのかなって気になってます。詳しいこと書いてなかったから問い合わせるしかないのかな。
ちこがこ
2007/04/04 18:24
やっと今日2つとも到着しましたぁぁ〜♪
早速例のお部屋を楽しみに開けてびっくり!!
あれじゃぁ泊まれそうにないですね(-_-;)
ピンバッチほしいですよね〜★1つ位は・・!
ダンサーが来ないのに今拝見して気づきました!
さみしいなぁ・・・何でなのかなぁ??
March
2007/04/05 22:08
Marchさん
うちにも今日、カスタマーズの冊子届きましたよ!
例のお部屋・・・うちはとてもとても手が出ませんです。
色々付いてて素敵である意味お得だけど、まだ迎賓館のほうがリーズナブルに感じてしまう(~_~;)
見学だけでもできればいいかなぁ。ただ、今回の宿泊では私たちは時間的に無理そうな気も・・・Marchさんがブログにアップされるのを待ってようかしら(^_-)
ダンサー来ないのは、むっちゃ寂しいですね(;o;)
ちこがこ
2007/04/06 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRESS 初夏号 到着 ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる