ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday HTB!Happy Birthday 15th!

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007年3月25日
ハウステンボスは15歳のお誕生日を迎えました。
青々と晴れ渡る空もハウステンボスをお祝いしてくれてました。
前日の大雨は、この日の花々たちを活き活きとさせてくれるための”恵みの雨”だったのかもしれません。
画像

入場すぐのくまちゃんも、元気にみんなを迎えてくれていました。

この日は前日に引き続き、オフ会に参加しました。
ちょうどお茶の時間!ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジでのオフ会です。

席について、昨日ティークリッパーで食べられなかった「チューリーテート」を注文。
夫☆☆☆はどうもお腹いっぱいだった様子で、コーヒーだけで良いという。
うーん、フランベデザートを注文してくれるとふんでいたんだけどなぁ・・・期待はずれ。
1人で2皿は、今の私にはちょっとまずい。我慢我慢。

早く食べたいなぁと思っていたけれど、注文したところで、モーレンクラブ会員の「ラッキーナンバー抽選会」の時間が迫ってきてしまいました。
抽選会に参加するって言う方々と連れ立ってデリーフデ前会場へと。
モーレン抽選会では、驚くべき出来事があったのだけど、それはまた別のお話で・・・

アンカーズラウンジに戻ってきたところで、持ってきていただけた。
「チューリーテート」
画像
チョコレートでできた”15”の文字がお祝い気分を盛り立ててくれる。
画像
ホワイトチョコレートでできたチューリップの花びらの器にムースが入っていて、見た目はむっちゃ甘そうだったけど、思ったほど甘くなくて、コーヒーとぴったり。
ホワイトチョコの器には、うっすらピンクの模様が入って、「ハウステンボス種」を思わせるデザインでした。
はー、念願のケーキが食べれました。
ここでのお茶の時間はほんとにのんびりで、時間がたつのがあっという間です。

途中ちゅーりーちゃんのおでまし。
昨日は、デンハーグでピンクのちゅーりーちゃん。
今日は、ヨーロッパで赤いちゅーりーちゃん。
画像

子供たちに大人気で、途切れることなく子供たちにまとわりつかれてました。
ふふふ、君たちはすでに「ハウステンボスファン2世」ですね(^_-)
うちのちびウリちゃんももうすぐ仲間に入れてもらうからね。

オフ会参加の方へとスタッフの方から頂いた「ハウステンボス」という名のチューリップ
画像
花びらのフリンジがなんともいえないこのチューリップ。
滞在中も水に挿して、ハウステンボス号・新幹線での移動にも耐えてくれて、帰宅してからも1週間きれいに咲いてくれました。
たった一輪だけど、ハウステンボスを思い出させてくれるパワー充分でした。

前日にに引き続き座った席にとどまってしまって、全ての皆さんとお話することもできず、ご挨拶さえせずに失礼した方も・・・どうもすみませんでした。
そして、前日の夜のヴィノテークでのオフ会、アンカーズラウンジでのオフ会の音頭をとっていただいたMさん・地元ファンの皆様、参加されたファンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、オフ会にぜひぜひ参加させて頂きたく思います。
次に参加できるのはちびウリがちょっと大きくなってからかもしれませんが、その際にはどうぞどうぞまたお仲間に入れていただきたく宜しくお願いいたします。
20周年バースデーあたりには、ちびウリもしっかりハウステンボス通に育てていくつもりでございます(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテルズのケーキ
今回はハウステンボスホテルズのケーキのご紹介です。 チューリップ祭限定「15周年記念スイーツ」が登場していましたので、改訂版をアップします。最新更新日4月4日 ...続きを見る
ハウステンボス飲食店がいーど!
2007/04/04 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday HTB!Happy Birthday 15th! ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる