ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デ アドミラルでランチを

<<   作成日時 : 2007/04/03 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この日のランチは、ちょっと早めの11:30からデ アドミラルで。
連泊すると朝食券で本日のランチを頂くことができます。
予約していたので、奥のほうの窓際の席に通して頂けました。
12時過ぎに戻ってくるカナルカフェが西門を開ける様子を間近で見れるかも!
画像

今までに食べたことのある本日のランチのメインは「牛肉のソテー」のみ。私たちはなぜかいつもこれに当たるんですね。
興味があるのは「ビーフストロガノフ」。
以前、mattarinonbeさんも「ハウステンボスファン」で絶賛されてましたからね。
メイン次第では、ちょっと料金追加して味覚フェアのラムのランチにするのもいいなとも思ってました。
前日にGさんに「やわらかくて歯がいらないわよー」とおすすめされてましたから(^.^)

さて、本日のメインは「お魚」と聞いて、お魚気分だった☆☆☆とそのまま本日のランチにすることに決定。
今日のメインは「さわら」
鰆のソテー はまぐりソースだったかと・・・(メモφ(..)をとらなかったために記憶があやふや)
画像
すごく肉厚なさわらがプリプリしていて、ソースもさらっとしてるのに味わい深くて。
ソースは最後はパンにつけておいしく戴きました。
添えつけのご飯はきのこのご飯でした。ほんのりいい香りでさわらにぴったり。

サラダ
画像
いつも新鮮な野菜が使ってありおいしい。これもちびウリの栄養になってると思うとありがたい限り。

デザートはアプリコットのシャーベットとミルクのアイスクリーム
画像
ミルクのアイスがここには牧場まであるの?と思ってしまうほど濃厚で、もっと欲しかったです。

実は、お隣の席では、Sさんが味覚ランチを楽しまれていました。
途中まで後姿のみでしたので気付かなかったのですが、私たちの少々大きな声(申し訳ない_(._.)_)でお気づき頂きご挨拶。
味覚ランチおいしかったですよね、きっと。←やっぱりそれも食べたかったの・・・・

さてさて、期待していたカナルカフェは、人出が多いため西門があけれないとの判断か、東門→東門コースに変更されてた模様で西門を開けることなく戻ってきていた様子。
ランチを楽しみながら、西門が開く様を見るのも、アドミでの楽しみではあったのだけど。
その代わり・・・
画像
パレスから戻ってくる黒毛種のフリーシアンホースの引く馬車が通るのを見ることができました。
きっと、このおめでたい15周年バースデーに挙式をあげるご夫婦がおられたのでしょう。

ホテルヨーロッパのデ アドミラル、『連泊特典:朝食券のランチへの変更』を使ってのランチはとっても気楽に利用できます。
クルーザーの行き交う運河やドムトールン下を行き交う人々を眺めながら、のんびりと戴く優雅なランチタイムは私たちのおすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デ アドミラル(ランチPart1)
デアドミラルのランチタイムメニューです。 改訂版をアップします。最新更新日4月4日 オランダ語で提督を意味する「デ アドミラル」は、ヨーロッパのおいしい料理を多彩に取り揃えたコンチネンタルレストランです。オールドグランドホテルでしか味わえない優雅な雰囲気の中で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。 【場所】ユトレヒト地区ホテルヨーロッパ内      席数:90席       禁煙 【営業時間】  モーニング 6:30〜10:30  ランチ   11:30〜14:30  ... ...続きを見る
ハウステンボス飲食店がいーど!
2007/04/04 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインは鰆でしたか。食べたいなぁ。
添えられてるご飯がこれまた美味しくて好きです。
本日のランチと味覚フェアランチと悩みますよね(^^;)
みー
2007/04/04 21:10
おいしかったですよ!
みーさんのときはサーモンだったとか。それもおいしそうですよね。
味覚フェアのランチ迷うんだけど、いつも本日のにしちゃって・・・
味覚フェアは、季節感もあふれてて惹かれるんですけど。
ちこがこ
2007/04/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
デ アドミラルでランチを ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる