ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルヨーロッパ・テラス付のお部屋で迎える朝

<<   作成日時 : 2007/04/03 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前夜は楽しいオフ会で満喫し、雨だったとはいえいつもよりいっぱい歩いて程よく疲れて、ぐっすり眠りました。
いつもは目覚めの悪い私も、ハウステンボスではなぜかパッチリいい目覚め。
昨日の雨でしっかり恵みの水を受けて、(ちょっと首をうなだれてる子も居ましたが)テラスのチューリップ達も元気に咲いてくれてました。
画像
今回のお部屋はドムトールンも見える運河側のテラス付のお部屋・167号室。
画像
去年の4月に一人帰国で利用させて頂いて、とっても気に入ったお部屋。
夫☆☆☆にも是非このお部屋にと、今回カスタマーズでお願いしました。
迎賓館も間近に見えます。いつか泊まってみたいなぁ。お腹のちびウリも結婚して(気が早い!)、また夫婦2人で旅行を楽しむようになった頃に泊まれたらいいかなぁ。
画像
まだ、開園前なのでカナルクルーザーもスタンバイ状態。
画像
ドムトールンもいつもと変わらずそびえてくれてます。7時ごろだったと思いますが、まだちょっと昨日の悪天を引きずっていたのか曇り空。でもこのあと15周年の御誕生日当日をお祝いするかのように晴れ渡ります!
画像
水面にうつるドムトールン。少し風があったのか、ゆらゆら揺れてました。
画像

今回は、ラッキーデー期間宿泊ってことでフルーツがお部屋にいただけました。
今回は甘い苺にジューシーなグレープフルーツ、キウイフルーツ、りんご、オレンジでした。
大好きなマンゴーもあると嬉しかったけど、やっぱり夏のフルーツ・・・
画像
この日のランチは「連泊特典:朝食券のランチ利用」を使ってデ アドミラルで食べたいと昨晩予約しました。で、朝食用のパンも昨日のうちにグーテンアペティートで購入済み!
(写真撮ってなかった^_^;カレーパンとメロンパンとくるみのパンとイチジクのパンだったかな?)
このフルーツと、グーテンアペティートのパン、お部屋にセットされてるコーヒーで朝ごはんに。ほんとはルームサービスでサラダとヨーグルトだけはをお願いしようと決めてたのに、やっぱり注文の札を出し忘れたのでした(^_^;)ま、フルーツでビタミン取ったからOKってことにしよう。
前日は夜遅くにケーキも食べてるし、朝食券をランチにまわして、簡単にお部屋で済ませる朝食も悪くはなかったです。パンもおいしかったしね。
ちなみに、ホテルヨーロッパ前のシーブリーズで朝市があるときは、そこで焼きたてパンが購入できます!(今回は寝坊するかもとの予想の元、前日にグーテンアペティートで購入しておきましたけどね。)
さてさて、ハウステンボス15周年のバースデーの一日の始まりです(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルヨーロッパ・テラス付のお部屋で迎える朝 ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる