ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Anniversary 15 イヴ 

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィノテークでのオフ会。
大きなお腹で一番奥の席に座らせていただいたもので、すっかり根っこをはやしてしまいました。
いつもの私だったら、気持ちよく酔っ払い、あちらへこちらへと飛び回ってしゃべり倒していたと思うのですが、挨拶もそこそこに座り込んでしまってました。

あちらこちらで、ハウステンボスの話題で盛り上がってきた22時前頃でしょうか。
お待ちかねバースデーケーキの登場です。
画像
なんと、四角い大きなケーキ!マさんがSシェフに頼んで頂いてたことはチラリと聞いてはいましたが、ほんとにこんなに素敵な四角いケーキに出会えるとは。
この夜は、ちゅーりーちゃんに引き続き、ナイスサプライズ!
個人的にお祝いの日にハウステンボス宿泊で小さな丸いケーキは戴いた事がありましたが、大きな四角いケーキとなると感激ひとしおです。
苺でチューリップがかたどってあったりして、まさにハウステンボスのお誕生日をお祝いするためのケーキです。
バースデーなので、ろうそくにも灯を!
画像
そのあと、きれいに切り分けていただいて、みんなで「頂きま〜す!」
画像
な、なんと、チョコプレートの部分を頂いてしまいました!「ちびウリちゃんに」って。またまたGさんありがとうございますm(__)m
画像
Happy Anniversary 15
このチョコプレート、保存しておきたいくらいの気持ちでしたが、同じテーブルの女性陣+αで分け分けして頂きました。
ほんとにおいしい、うれしいお祝いのひと時でした。

そして00時。
乾杯!
画像

ご一緒できた皆様、スタッフの皆様、そしてご一緒できなかったけどハウステンボスのお誕生日を祝っていた皆様、15周年おめでとうございます&ありがとうございます(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
+αってもしかして☆☆☆さんのこと(笑)?
御利益ありそうなチョコ、ご相伴に預かりましてありがとうございました。
四角いケーキは結婚式以来でびっくり。
美味しいケーキでしたね!
みー
2007/04/03 14:50
みーさん
そうそう、☆☆☆のことですわ。
密かにあやつはひとときハーレム状態だったねぇ。
鼻の下伸ばしてなかった?(~o~)
せっかくのチョコプレート、1人で食べるのはもったいなかったから、みんなで分けれて良かったです。

大きくて四角いケーキはほんとに感激でしたね。
なんか夜遅くてもいくらでも食べられる、ある意味危険なケーキですよね。
以前頼んだ15センチサイズは2人でペロリだったし・・・
みーさんの結婚式は四角いケーキだったんだね、うらやましいな。
自分の結婚式は丸いケーキだったもんなぁ・・・(とここで今だに飾られてる写真を見に行く!小さい丸の4段だった^_^;)
ちこがこ
2007/04/03 15:57
あっ説明不足でしたね(^^;)
四角かったのは友達の時なんですよ〜。
うちは同じく丸でした。
イブオフケーキの写真見て、旦那が羨ましがってます。
みー
2007/04/04 21:07
あっ、それはそれは勘違いしちゃってごめんなさい。
最近はおしゃれなレストランウエディングとか多いんだろうな。
何年か前に結婚式のラッシュだったけど、ここ2年くらいはないからなぁ。

まーさんも来れると良かったのにね。
今度に帰国の時にでも、ケーキをルームサービスして花火見ながら食べるとかどおかな!?
ちこがこ
2007/04/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Anniversary 15 イヴ  ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる