ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足長(?)ちゅーりーちゃん、ヴィノに現る

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年3月24日・・・ハウステンボスの15周年のバースデー・イブです。
ネット上で知り合わせていただいた方々とお祝いするオフ会が開催されるホテルデンハーグのワインバー・ヴィノテークへ。

とりあえず、きっちり何時に始めますって言う会でもないので、みんなボチボチと集まってきます。私たちも伺ったときには、すでに何人もいらしてました。

店の置くのテーブル席に身を沈めて、ちょっと緊張するなぁ、なんて思ってた頃、
「ちゅーりーちゃんが来てるよ〜!」の声。
とりあえず、カメラを持ってロビーに駆け出しました。
んん〜!なんかいつもより足長〜いちゅーりーちゃん?
画像
んで、縮んだりもできたりして。
画像
ステップも
画像
いつもより軽い??
画像
ひと通りちゅーりーちゃんのかわいい姿を楽しんで、一緒に写真もとってもらって、ヴィノの中に戻りました。
はぁ、やっぱりちゅーりーちゃんはかわいい。
興奮冷めやらぬまま、ヴぃノにもどって一息ついて。

はりゃ?入り口でちゅーりーちゃんがドアにつっかかってじたばた・・・
慌てて片付けかけたカメラをまたスタンバイ。
扉を全開にしてもらって入店してくるちゅーりーちゃん!(ブレブレなのは、興奮してたんだってことでご容赦を^_^;)
画像
ちょっと後ろ向きになってみたり
画像
Nさんに誘導してもらったり
画像
どうにか奥のテーブル席にまで近づいてくれました!
画像
まさか、通路の狭いヴィノの奥までちゅーりーちゃんが入ってくれるなんて!!ナイスサプライズ!!!はぁそこに居れて良かったぁ。
画像
みんなにかわいい笑顔を振りまいて、狭い通路を通ってまたおうちに帰って行きました。
画像
きっとまた会おうね、ちゅーりーちゃん。
ん?足長なちゅりーちゃんには、また会うことができるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに足長い! な、なんでだろー。
でもドアでじたばたしてる場面といい、横向きで誘導されているところといい、貴重な画像ですよ〜。ちゅーりーちゃんほんとに可愛いですよね。これからもちゅーりーちゃんお宝画像、見たいものです♪
ta-duca
2007/04/03 13:01
ta-ducaさん
いらっしゃいませ。
足長いですよね〜、中に入ってる人がウニャウニャヽ(^o^;)ノ
いやいや、ちゅーりーちゃんにも個性があるってことですね。
写真、きれいに撮れてないものばかりでして・・・お恥ずかしい。
きっと、オフ会参加された他の方がきれいな画像でアップされると思いますよ。これからももっともっといろんな場面でちゅーりーちゃんに会いたいものです。
ちこがこ
2007/04/03 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
足長(?)ちゅーりーちゃん、ヴィノに現る ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる