ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ちびウリはかわいい、いのしし生まれ♪

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方ちょこっと疲れたので、夕飯前にお部屋で休憩しようかと、宿泊先のホテルヨーロッパに戻りました。
ちょうど、シェヘラザード前でバイオリンの生演奏が行われてるところで、せっかくだから聞こうと、カルフール前のソファーに座って聞き入りました。
ちょっとしたこういう時間がもてるのは、ハウステンボスのいいところ。
場内をウロウロしてるとパフォーマーに会えたり、ホテルに入ったら生演奏をしていたり。
そうしたひとときはなかなか日常では味わえませんから、そんなひと時が欲しくてハウステンボスへ帰ってくるのかもしれません。

そこへ、一通のメール。
いつも帰国時にお世話になるGさんからでした。
お部屋にどうぞってことで、ちょこっとお邪魔しました。
そこで頂いたのがこれ!
画像

そう、ボーベンディクセンの今年の干支”猪”のタイルです。
猪生まれの夫婦のもとに、今年の夏産まれてくるちびウリにと、ご準備いただいてました。
我猪一家には何よりのプレゼント。
ほんとに、今年の猪年は我が家にとって特別な猪年です。記念に残るプレゼントで本当に喜んでいます。
G様、本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
リビングの真ん中の棚に飾らせて頂きました。
ちびウリは、産まれる前からかわいがって貰えて、ほんとに幸せものです。
”ハウステンボスファン2世”になること間違いなしです。

そして、このウリ坊柄があんまりにもかわいかったので同じ絵のTシャツをちびウリに買ってやりました。
気が早い?そんなことないですよね?!
画像

一番小さいサイズが80cm、肩のところにスナップ付きで、着せたり脱がせたりが楽に作ってあります。ダブダブでもいいから、とりあえず産まれたら着せたいなぁ。
スナップ付80cmサイズは他にキリン・ゾウがある様でした。
まだまだ全ての柄にと言うわけではなさそう。
ちびウリがちょうどそのサイズになる頃までに、色んな柄が増えるといいなぁ。
親子ペアで着るのも楽しそうですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびウリちゃんと四干支ちがいの猪年ですから ネコ可愛がりではなく猪可愛がりです(*^_^*)

Tシャツ色々集めてね ハウステンボスのTシャツはしっかりしているから日常着にはピッタリよ♪
G
2007/04/02 21:34
Gさま
本当ににありがとうございます(*^▽^*)
ちびウリを迎えるべく、すっかり猪コーナーができてます。

猪可愛がり!ええもう本当に。可愛がっていただけて嬉しい限りです。
トラ君も「みんながちびウリちゃんって言ってたね。なんかうれしいね。」「ちびはお腹に居るときからハウステンボス行けていいよな。」って。
きっと、帰国のたびにTシャツ増えると思います。
着てるの想像するだけでかわいい。←すでに親ばかですσ(^_^;)
ちこがこ
2007/04/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ちびウリはかわいい、いのしし生まれ♪ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる