ちこがこのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボスでの夜のお楽しみ

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ハウステンボスに来ると、夜が来るのがちょっとまちどおしかったりします。
素敵な音楽に、きれいな花火に、おいしい食事に、おいしいお酒・・・
今回は(も?)おいしいお酒に重点を置いてたりします(^^ゞ

ここのところ、ハウステンボスに宿泊するとお邪魔するのはワインバー”ヴィノテーク”
もー呑むぞーとの気合で、ぜんぜんお店の写真も、食べたグラタンの写真も
なぁんにも写真とってませんでした(ーー;)
ヴィノテークはホテルデンハーグのフロントの奥に位置してます。
はじめはなんだか敷居が高くて入るのに躊躇してましたが、
MLやハウステンボス大好きな皆さんのブログを読ませて頂き是非行きたいと思っていて、
入ってみるととっても居心地の良いバーです。
一度いったら病み付きです。
普通はボトルでしか飲めないようなワインがグラスでいただけます。
私のようにワインがよく分からなくても、おいしく楽しめます。
ワインだけでなく、カクテルも豊富。
詳しくはmattarinonbeさんのハウステンボス飲食店がい〜ど!で。
いつもハウステンボスに行くときは、お世話になるブログです。

すっかりおいしいお酒とおしゃべりに夢中になって、お部屋に戻ってテラスに出て見ましたが、
だぁれも外を歩いてませんでした。(当たり前ですね(^_^;)
画像

画像

ハウステンボス内には、ほかにも夜遅くまでお酒やお食事の楽しめるお店がたくさんあります。
いつもは忙しくしているサラリーマンだけでなく、忙しく家事をこなしてる主婦の皆さんも、
非日常なハウステンボスではバーに訪れて楽しいひと時を過ごしませんか?(^_-)

※1年近くたって、タイトルがウステンボスになってることに気がつきました・・・(ーー;)訂正しました。あ〜恥ずかしい。みんな気づいてたよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィノテーク(ワイン)
今回はヴィノテークのワインメニューです。 天使の分け前が変わりましたので、改訂版をアップします。最新更新日4月26日。 ワインに関する期間限定企画は他にもありますので、こちらをご覧下さい。 ワイン以外のメニューにつきましては、What's Newにリンク一覧があります。 夕暮れの港を眺めながら、窓際でワイングラスを傾けます。ここヴィノテークは日本のホテルでは初の本格派のワインバー。。ボトル単位でなくてはオーダーできなかった銘柄物のワインが気軽にグラスで楽しめます。 【場所】スパーケ... ...続きを見る
ハウステンボス飲食店がいーど!
2006/04/26 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウステンボスの夜は忙しすぎ、私にとっては。
食事にシェヘラにヴィノにグランキャフェに。。。全日空ホテルのアストラルや日航のカサブランカも行ってみたいなァ。。なんて思うと時間が足りない足りない。
イベントやコンサートや花火もあるし。。
1泊では足りないですねぇ。。。

ヴィノファン、ヴィノ仲間が増えていってるみたいで大歓迎!です。
いずれお会いできる事を楽しみにしております。
mattarinonbe
2006/04/26 21:41
ほんと、1泊じゃ足りなかったです。2泊のときも時間足りないって思う。
あっちこっち行きたいって気持ちもあるけど、今回はなんだかヴィノにずーっと居てしまいました。19時半くらいに入って、わがまま言って花火のときちょっと見に出て、あとは閉店時間まで入り浸ってしまいまして・・・居心地よすぎです。
まぁ、次には・・・って言う宿題が残るくらい楽しみの選択肢があるのも、ハウステンボスの魅力あるところですね。

いつか、お会いできますように。(初めてヴィノに行った日にご挨拶せずに帰ったことが悔やまれてなりません・・・)
ちこがこ
2006/04/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハウステンボスでの夜のお楽しみ ちこがこのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる